書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆中学生の頃、吹奏楽部だったこと 01◆

あっと言う間にお盆が終わった…… お盆期間中は、少しだけ地元(福井県)に帰省していました。 上の写真は地元で撮ったものです。 空が広い上に夕焼けも夜空もすごくキレイでした。 帰省中、ちょっと懐かしい出来事がありました。 家族そろって高校野球を見て…

◆欅坂46から、初めてメンバーの卒業が発表されたこと◆

欅坂46のメンバーとして活動しております今泉佑唯ですが、7thシングル『アンビバレント』の活動をもってグループから卒業することになりました。詳しくはURLをご確認ください。#欅坂46https://t.co/DvBhyej09S — 欅坂46 (@keyakizaka46) 2018年8月7日 これは…

◆タガタメ05/ユニットを強くするということ①◆

前回の記事(タガタメ04)で、 私が愛してやまない「ジン」の心理念装について書いたのですが… ついに! ゲットしました!!!!!!! か、かっこいい…;▽; 真理念装を装備したことによって、 ジンはさらに強くなりましたー!!! 持っているユニットの中…

◆スポーツジムのこと 03◆

気が付けば8月。 気が付けば、スポーツジムに入会して3ヵ月!!! 6月後半頃から足を運ぶペースが落ちてしまっているのですが… それでも、週に一度は通うと決めてがんばっています。 今週も月曜日に行ってきました〜!! ジムに通い始めたことで、少しだけ体…