書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 13◆

約3ヵ月半ぶりの更新となりました…生きています。

 

更新していない間に、友人から年季の入った3DSをもらって

ポケモン(サンムーンではなくXY)をプレイしまくったり、

テラリアのPC版を購入してハマったり、

久しぶりにKDHをやったり…と、いろいろゲームをやっていました。

 

特にポケモンにのめりこんでいた間は

全くファンキルに触れていなかったのですが、、、

イベントや新ユニットに惹かれ、

結局またどっぷりファンキルに浸かっています笑

 

前回の更新(2/20)時、プレイヤーレベルが

「Lv181になった!」と書いていた私ですが、

今は……Lv227になりました……!

200超えどころの騒ぎじゃないですね!!

我ながらどんだけやってんだ

 

 

ちゃっかり、メインメンバーも変わりました~!

 

【メインメンバー】

f:id:kurauchi723:20170602081816j:plain

・ティルフィング(ブラックキラーズVer.):

 Lv90/コスト45/戦闘力684(装備:金獅子 RANK10)

・フォルカス(槍神)

 Lv90/コスト40/戦闘力657(装備:グラビティランス RANK5)

・レーヴァテイン:

 Lv90/コスト30/戦闘力667(装備:金獅子 RANK6)

・アバリス:
 Lv90/コスト40/戦闘力638(装備:命奪の綺弓 RANK8)

・フォルカス(重槍騎神):

 Lv90/コスト45/戦闘力636(装備:冥贄の輝槍 RANK5)

 

 

編成ユニット、5人中3人入れ替わりました…へへへ(^-^)

アバリスちゃん&フォルカスの騎乗ユニットは

ガチャのおかげでレベルMAXになりました!!

なんという奇跡!!!!!(ありがとう! デイリー無料ガチャ!)

 

 

そしてそして、一つ前の記事で

「姫転生」をがんばっていたティルフィング(ブラックキラーズVer.)は…

 

f:id:kurauchi723:20170602081817j:plain

 

うまいこと姫転生ができまして、

戦闘力が11あがり、631になりました!!

 

「久しぶりに転生させてみるか〜」って挑んだら、

あっさり戦闘力あがりました…

欲望むき出しで躍起になると

うまくいかないってことでしょうか…(^-^)

 

 

そんなこんなで、

ここ最近のファンキル事情でした!

 

他にも可愛いユニットゲットしているので、

次の記事あたりでご紹介したいところ><