書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 11◆

半月ぶりとなりましたが、

相変わらずもりもりファンキルやっています!

 

更新していない間に

ファンキル学園やブラックキラーズなど

私の好きなイベントやガチャが続いていました。

さらには、現在進行形で人気ゲーム「Fate」とのコラボも!

 

Fateのイベントは「お知らせ」を

ちゃんと読んでいなかったので

ポイントクエストめちゃくちゃ苦戦していました笑

 

 

そんなこんなで、気付けばLv181に!

Lv200が見えてきましたね…(^-^)

メインメンバーは変わっていませんが、

ちょこちょこステータスがあがりました~!

 

【メインメンバー】

f:id:kurauchi723:20170220221344j:plain

 

お気付きでしょうか…

私が所持しているユニットのなかで

一番の強さを誇る

ティルフィング様(ブラックキラーズVer./一番左)が…

 

 なんと!

 

レベルMAXになりました~!!!!!!

わーい(;▽;)(;▽;)(;▽;)

 

 

なぜかと言いますと!

先日引いた「ブラックキラーズガチャ」で

奇跡が起こったのです(;▽;)(;▽;)(;▽;)

 

 

f:id:kurauchi723:20170220221347j:plain

 

ブラックキラーズ4体も出た!!!!!

ひえーーーーーー(;▽;)(;▽;)(;▽;)

 

決して確定ガチャではなかったはずなのに…!

大盤振る舞いすぎて、、、、!

ブラックティルさんが夢のレベルMAXです><

 

さらに、ブラックアルテミス(下段・一番左)が2体も出た上に

新しく追加されたばかりの

ブラックパラシュ(下段・一番右)もゲットできちゃいました!

ガチャ運尽きましたね!!!!!

 

 

…と言いたいところなんですが、

ギルメンも同じガチャで

ブラックキラーズ3体出たとのこと!

 

ブラックキラーズは見た目がかっこいいだけでなく

戦闘力もめちゃめちゃ高いので

こんなにゲットできるチャンス、見逃せませんよ!

コストもどのユニットよりも高いですしね(笑)

 

 

ということで、メインメンバーはこんな感じです~

 

・ティルフィング(ブラックキラーズVer.):

 Lv90/コスト45/戦闘力670(装備:金獅子+2)

・ミトゥム:

 Lv90/コスト30/戦闘力634(装備:戦禍の麗斧)

・ラブリュス(学園Ver.):

 Lv85/コスト40/戦闘力601(装備:金獅子+1)

・レーヴァテイン:

 Lv90/コスト30/戦闘力618(装備:レーヴァテイン)

アポロン

 Lv90/コスト30/戦闘力613(装備:金獅子)

 

 

全キャラ「姫強化」も「姫統合」も

これ以上できなさそうなので、

あとは武器のレベルを上げるか

「転生」を繰り返していこうと思います!

 

本当はこのまま「転生」の話題を書きたいのですが、

すでに長くなってしまっているので

次の記事で書かせていただきます~><

 

 

皆様もよいファンキルライフを!

早く「このすば」とのコラボ始まらないかな(*めωめ*)ワクワク