書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 09◆

つ、つ、つ、ついに…

 

f:id:kurauchi723:20170112013123j:plain

 

課金しました!!!!!!

人生初課金…!!!!!!

大興奮!!!!!!

 

 

課金理由は、もちろんガチャ!

10連が回したくて回したくて震えてました。

しかも、お正月特典(?)で

姫石購入(課金)がかなりお得だったので…つい…!

 

上の画像は200個購入になっているんですが、

特典分で確か計300個だったはず(うろ覚え)

もともと持っていた姫石もあったので、

10連を6回も回せました! 幸せ…(^q^)

 

 

せっかくの初課金だったので、

ガチャ結果を書き留めておこうと思います(^q^)

 

 

1回目

f:id:kurauchi723:20170112013727j:plain

早速、新ジョブのフォルカスちゃん(上段・中央)が出ました;;

さらに新ジョブのアスクレピオス(下段・右端)まで…!

ミトゥムも出てくれたし幸先の良い1回目でした(^q^)

 

 

2回目

f:id:kurauchi723:20170112013057j:plain

芭蕉扇の学園Ver.(下段・右端)キマシターーーーー!!!!!

しかも、エロース(上段・右から二番目)の

★6初めて見ました!!

プタハ(下段・中央)も初ゲットですが可愛い><*

グラム(上段・中央)も育て中だったので嬉しいです;;

 

3回目

f:id:kurauchi723:20170112013059j:plain

クリスマスVer.のブリューナク(下段・右端)!!!!!

気品漂うブリューナク様ずっと欲しかったです;;

アフロディーテ(上段・中央)も美しい!!

新ジョブのケーリュケイオン(下段・左から二番目)と

アスカロン(上段・右端)も2体目なので嬉しいです!

 

4回目

f:id:kurauchi723:20170112013113j:plain

アバリスちゃん…!!!!!!

上段・右から二番目のかわいこちゃんです;;

新キャラです、はかなげで可愛いです尊い;;

さらに、フォルカスちゃんの学園Ver.(下段・右端)まで…!

★6のキャラもたくさん出たし、奇跡的な4回目でした;;

 

5回目

f:id:kurauchi723:20170112013345j:plain

ブラックティルさん…!!!!!!!!

欲しくて欲しくてずっと焦がれていたキャラです;;

本当に出てくれると思わず…感無量;;

あ、下段・右端のピンク髪ですメインヒロイン感半端ない;;

学園ナーゲルリング(上段・左端)もめっちゃ可愛い!!

ヤグルシ(上段・左から二番目)も初ゲット嬉しいです><

 

6回目

f:id:kurauchi723:20170112013408j:plain

つ…ついに…!!!!!

水着ティルフィング!!!!!!!!

下段・右端です>< まじ可愛い! やばい可愛い!!!

こちらもまさかゲットできると思わず;;

最後の最後に神展開でした;; マジ課金様様;;

何気にロンギヌス(下段・左から二番目)の

このバージョンも可愛いです…!

 

以上になります!

素晴らしい結果となりました!

私的には大満足です><!

課金したら、いいことあったよ…!!!!

 

 

今月末にさらに良いイベント始まったらどうしよう…(^-^)

 

 

さて、私のレベルは162になりました!

そろそろレベルアップしづらくなってきました…!

最後に、姫統合してさらに強くなった

ブラックティルさん含む、メインメンバーのご紹介です~

 

 

【メインメンバー(コスト165/190)】

・ティルフィング(ブラックキラーズVer.):

 ★★★★★★/Lv85/コスト45/戦闘力651(装備あり)

・ミトゥム:

 ★★★★★★/Lv90/コスト30/戦闘力647(装備あり)

アポロン
 ★★★★★★/Lv90/コスト30/戦闘力592(装備なし)

・アルテミス:

 ★★★★★★/Lv90/コスト30/戦闘力587(装備あり)

・ロンギヌス:

 ★★★★★★/Lv90/コスト30/戦闘力563(装備あり)

<総戦闘力:3040>
 
 
ブラックティルさんは姫統合後(レベルの上限アップ後)に
転生させてLv0にし、
虹のマナシードを装備して育てなおしました。
おかげでさらに強くなりました! 目指せレベルMAX!
 

まだまだファンキルがんばります~!