書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 04◆

4日ぶりですが、毎日ファンキル三昧(`・ω・´)!

以下、現在のピーターさん。

 Lv119(コストMAX160)になりました!

 

【メインメンバー(コスト160/160)】

ティルフィング:★★★★★★/Lv75

アルテミス:★★★★★☆/Lv70

ティルフィング(ブラックキラーズVer.):★★★★★★/Lv80

レーヴァテイン(学園Ver.):★★★★★★/Lv70

レーヴァテイン:★★★★★★/Lv80

<総戦闘力:2456>

 

レベルがあがったので、

総戦闘力もググッとあがりました!

それでもやっぱりコスト貧乏…。

 

最近はコスト貧乏を回避するために、

むやみやたらにレアリティを上げるのは

やめようと思っています。。笑

 

ちなみに、コストというものが

レアリティによってどれくらい変わるかというと…

(キャラによって差異があります!)

 

★☆:2

★★:7

 

★★☆☆:5

★★★☆:13

★★★★:手元にキャラがおらず…

 

★★★☆☆:12

★★★★☆:18

★★★★★:22

 

★★★☆☆☆:5

★★★★☆☆:10

★★★★★☆:20

★★★★★★:40

 

レアリティMAXだと半端ないいいいいいいい!

まあ、メインメンバーのキル姫たちは

もうほとんどレアリティMAXなんですけどね…

 

 

エクスカリバーのこと】

実は私、ちゃっかり「オフィシャルアートワークス(画集)」買いました!

ので、特典のエクスカリバーを持っているのです。

虹のマナシードを装備して懇切丁寧に育て、

ファンキルメダルでキラーズメモリーを買い、

気付けば★5でLv70、戦闘力は396となりました。

 

戦闘力はもう一声…いや、二声か三声って感じですが、

やっぱり何より「リーダースキル」が半端ない!

ジョブ限定とか属性限定はよくありますが、

全ユニット対象というのがうれしいところ。

 

で、エクスカリバーさん見た目もかわいいです。

金髪ロングの巻き髪で、

一見高飛車そうに見えるんですが、

実はとってもマスター(プレイヤー)に従順!!!!

忠誠心に篤い素敵なキル姫です。

 

このページから見れるので、ぜひ覗いてみてください↓

pk.fg-games.co.jp

ファンキルに関し、

こまごま書きたいこともあるのですが、

それはまた別の記事で!