書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆2018年の私は、なんだかアグレッシブかもしれないということ◆

お久しぶりです、ピーターです!

仕事とゲームとジムが忙しくて、またまた久々の更新に…!

(時間を割く割合は、3:5:2くらいですが…^-^)

 

先日、ミュージカル『アメリ』ぶりに姉に会い、

近況を報告し合っていたんですが、

そこでふと2018年の私、めっちゃアグレッシブじゃないか?

ということに気付きました。

 

本当はそれぞれ個別で記事を書きたいし、

書くものもきっとあるかと思うのですが、

記憶が薄れてしまう前にザッとまとめてみました。

 

・1月:男性地下アイドルの現場に行ってみた!

 

・3月:初めて女性アイドルの握手会に行ってみた!

f:id:kurauchi723:20180730202604j:plain

ほんの数秒間の接触でしたが、

会場へ向かう時のドキドキとか握手中のドキドキとか

帰り道での余韻とか、とっても素敵な想い出になりました。

 

・5月:スポーツジムに入会してみた!

 

・5月:銀座のクラブに行ってみた!

Twitter経由で知り合ったお姉さんにお会いしてみたいと思い、

ご本人にDMをして遊びに行かせていただきました!

今思い出しても非日常空間だった…(* ´ - ` *)

さらに後日、有名なキャバ嬢さんにも会いに行きました笑

 

・6月:初めて刀剣博物館に行ってみた!

f:id:kurauchi723:20180730204208j:plain

 両国で江戸ねこ茶屋を楽しんだ後、

浅草まで歩いている途中にたまたま見かけて

「ついでに〜」くらいの気持ちで入館してみたら

日本刀が美しすぎてたまりませんでした。

すごく奥が深そうだし、勉強してみたい…!

 

・7月:初めて野球観戦に行ってみた!

f:id:kurauchi723:20180730203355j:plain

神宮球場でヤクルト戦を観てきました!

人生初の野球観戦。正直ルールすらもぜんぜん知らない私ですが、

すごくすごく楽しめて、また生でスポーツを観たい!!

という気持ちになりました…!

 

 

な、なんだか人生充実してる感ありますね…!!

 

今年もすでに折り返し地点を過ぎていますが、

2018年は残りも「行きたい」「見たい」「会いたい」という感情を

大事に過ごしていきたいなと思います〜!