書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 07◆

気付いたら久々のブログでした…すみません!

(ファンキルは相変わらずやっています)

 

以下、現在のピーターさん。

いつのまにやらLv153になりました!

 

【メインメンバー(コスト165/180)】

エクスカリバー

 ★★★★★★/Lv85/コスト30/戦闘力526(装備あり)

・ティルフィング(ブラックキラーズVer.):

 ★★★★★★/Lv80/コスト45/戦闘力611(装備あり)

・アルテミス:

 ★★★★★★/Lv90/コスト30/戦闘力566(装備あり)

・ロンギヌス:

 ★★★★★★/Lv90/コスト30/戦闘力550(装備あり)

・フライクーゲル:
 ★★★★★★/Lv90/コスト30/戦闘力525(装備なし)
<総戦闘力:2760>

 

ブラックティルさんはレベルMAXじゃないのに

なぜこんなにも強いのだろう…(^-^)

 

そして、アルテミスがレアリティMAXになりました!

戦闘力もブラックティルさんに次ぐ高さなんですが、

戦闘中にあまりそれを感じられない…。

剣や槍に比べると、弓ってちょっと弱いのでしょうか…?

 

そして、リーダースキルに惹かれて

エクスカリバー(画集特典Ver.)を先頭にしています!

ターンごとの回復もうれしい能力ですが、

もう少し強くしないとすぐに倒されてしまう…><

 

ロンギヌスは、なぜかクリティカルが

よく出るので重宝しています!

そして、フライクーゲルは射程距離が広いので

こちらも重宝しているキル姫です♪


ただ、行動範囲が狭いキャラばかりなので、、

アポロングングニル・グラム・ミトゥムは

引き続き強化中です。

 
【最近のガチャ事情】
ストーリークエストをキルモード含め
クリアしてしまったため、姫石がなかなか手に入らず…。
無課金税な私は最近ガチャがひけていません;;
ちょこちょこっと引いたりもしていましたが、
よい子はほとんど出ませんでした……
 

【クリスマスユニット】

イベントをもりもりがんばって、

クリスマスユニットは数キャラゲットしました!

念願だったレーヴァテイン(クリスマス Ver.)も、

ついにゲットできました!!!

 

夢だった趣味丸出し編成も可能に…(^q^)

f:id:kurauchi723:20161214004153j:plain

3Dでもみんな可愛い(^q^)デレデレ

ちなみに、左から学園・衣装違い?・ノーマル・

ブラックキラーズ・クリスマスです。

あとは水着をゲットすれば完璧…!!