書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 06◆

相変わらずファンキルに夢中(`・ω・´)

大型アップデートきましたね!

演出カットできるようになったおかげで、

バトルがサクサク進みます…!

 

以下、現在のピーターさん。

いつのまにやら

 Lv136(コストMAX168)になりました!

 

【メインメンバー(コスト160/168)】

ティルフィング(ブラックキラーズVer.):★★★★★★/Lv80/コスト45

レーヴァテイン(学園Ver.):★★★★★★/Lv70/コスト40

ティルフィング:★★★★★★/Lv90/コスト30

レーヴァテイン:★★★★★★/Lv80/コスト30

アルテミス:★★★★★☆/Lv80/コスト15

<総戦闘力:2651>

 

マナンが入手できたら、

アルテミスのレアリティをMAXにしようと思います!!!!!

しかし、そうするとコストが30になるので、、、

アルテミスさんはメインメンバーから

外すことになりそうです…。早くレベル上げないと…。

 

 

【育て中のキル姫のこと】

メインメンバーではないですが、

現在数人のキル姫を育て中です(`・ω・´)!

 

・ロンギヌス:★★★★★★/Lv85/コスト30/戦闘力519

 マナPガチャのおかげで

 レアリティMAXにまでなりました!

 槍のなかでは一番強いキャラなので、

 手塩にかけて育てています!

 そして、控えめなキャラクター(CV:花澤香菜さん!)なので

 とってもとっても可愛いです…!

 

アポロン:★★★★★☆/Lv60/コスト15/戦闘力318

 ガチャでよく出てくれます笑。

 あと2体持っているので、Lv80まで育てられそうです。

 元気良すぎて、アルテミスと姉妹に見えない笑。

 

グングニル:★★★★★☆/Lv65/コスト17/戦闘力372

 下乳!!!!!!

 彼女もガチャでよく出てくれます。

 槍ユニットが強化できて嬉しい…!

 

・フライクーゲル:★★★★★☆/Lv75/コスト15/戦闘力405

 マナPガチャのおかげでLvがもりもりあがりました!

 コストとの兼ね合いもあるので、

 いつレアリティMAXにしようか迷ってます…。

 

・グラム:★★★★★★/Lv70/コスト30/戦闘力409

 何気に絵柄が好みでかわいくて、好きなキル姫です(*´ω`*)

 もう1体持っているので、

 まだまだレベルあげます~!

 

・ミトゥム:★★★★★☆/Lv75/コスト15/戦闘力476

 元気いっぱいでちょっとオラオラで

 それでいて可愛いミトゥム!

 ミトゥムもレベルMAXまで育てたい!

 そしてお姉ちゃん(シタ)もゲットしたいです。

【最近のガチャ事情】
数日前から、また無料2連ガチャが始まりました。
そして、でんぱ組.incとのコラボも!
でんぱ組.inc大好きなのでとてもうれしいです(*´ω`*)
学園イベントもあったりで、
けっこう新しいユニットをゲットできた気がします。
 
・スラーンド:初めてゲットしたキル姫です!
・ルーン:☆6を2体ゲットしたので育てようと思います
・トリシューラ(学園Ver.):可愛い~! でも学園ユニットは芭蕉扇がほしかった…
・シェキナー(水着Ver.):セクシーすぎます><
・マサムネ:白馬に乗ってるVer.です! 欲しかったのでうれしい~!!
・ガ・ポー:ノーマークだったんですが、めっちゃ可愛い!
      見た目もまったりした雰囲気もとってもタイプです///
・オティヌス:お尻!! この子も初ゲットです!

 

でんぱ組メンバーも

全メンバー☆6でゲットしました!

が、新しいユニットが出ているので

そちらも気になるところ><

 

最近ぜんぜん姫石が集まってないので、

早く無料の2連が引きたい…うずうず(((`・ω・´)))