書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 05◆

今日もファンキル三昧(`・ω・´)!

以下、現在のピーターさん。

 Lv121(コストMAX161)になりました!

 

【メインメンバー(コスト160/161)】

ティルフィング:★★★★★★/Lv90/コスト30

アルテミス:★★★★★☆/Lv74/コスト15

ティルフィング(ブラックキラーズVer.):★★★★★★/Lv80/コスト45

レーヴァテイン(学園Ver.):★★★★★★/Lv70/コスト40

レーヴァテイン:★★★★★★/Lv80/コスト30

<総戦闘力:2513>

 

ついに! ティルさんがレベルMAXになりました!!!!!!

レベルMAXになったキャラは初めてなので、

すごくうれしいです…!

アニバーサリークエスト様様!!

 

ちなみに、マナPガチャのおかげで

アルテミスも上限突破できました。

ファンキルを始めて一番最初にゲットしたキル姫が

アルテミスなので、彼女にはとっても愛着があります。

 

「マナPガチャのおかげ」といえば…

・レーヴァテイン:2体

・ロンギヌス:4体

・パラシュ:3体

・フライクーゲル:3体

も手に入ったので、彼女たちも育てなければ!

ティルさんもあと3体いるので、

もう一人強いティルさんが作れそうです。

 

 

【コストのこと】

昨日、コストの話を軽い気持ちで書いたんですが…

よくよく見てみると、同じリアリティでも

キャラによって全然違いますね(笑)。

なので、参考までに(?)

メインメンバーのコストを書き入れてみました!

 

ブラックキラーズとか学園とか、

レアなユニットほどコストがかかってます…

それを思うと、アルテミスのコスパの良さといったらもう!

 

コストを気にしなくていいなら、

本当はレーヴァテイン(ブラックキラーズVer.)を

入れたいところ…! 早くレベル上げなくては!

ブラックキラーズVer.のレーヴァテイン、
というよりもブラックキラーズの全キャラ
ほんとかっこいいのでぜひ! ご覧ください!!

lp-pk.fg-games.co.jp

 
【タガタメガチャのこと】
前回更新したあとに、姫石50個で10連を一度だけ回しました!
私の狙いはローザ!
スキル発動時のムービーもすんごいかわいいです(*^-^*)

www.youtube.com

そして、シェキナー…ではなく

シェイナというキャラクターも欲しくて欲しくて。

致死ダメージをくらっても即死しないという

素晴らしいスキルをもっているのです。

 

で、ガチャの結果!

タガタメキャラ1体確定という報酬もあって、2体出ました。

が!

出たのは、どちらも別キャラでした…残念;;

もう一度姫石50個集めよう…かな…(^-^)