書きたいときに書きたいことを書きたいだけ。

元編集者兼ライターで、現在はWebサイト制作・運用に携わるピーターが気になったあれこれや、日々感じたことについて。最近ちょっとだけまじめ。Twitter@PeterK723

◆ファンキルのこと 03◆

今日も今日とてファンキル(`・ω・´)!

以下、現在のピーターさん。

 Lv110(コストMAX150)になりました!

 

【メインメンバー(コスト145/150)】

ティルフィング(ブラックキラーズVer.):★★★★★★/Lv75

レーヴァテイン(学園Ver.):★★★★★★/Lv70

ミトゥム:★★★★★☆/Lv60

レーヴァテイン:★★★★★★/Lv80

アルテミス:★★★★★☆/Lv65

<総戦闘力:2232>

 

 

【今日のメモ】

・ストーリークエスト:

 キルモードはまだ2章なので、しばらくキルモードに専念する予定。

 そして姫石を貯めたい…!

・ファントム×アルケミスト(ストーリークエスト):

 1話でとまっていたので、とりあえず9話まで進めました!

 ハロウィンと同じだったら15話くらいまででしょうか…?

・ファントム×アルケミスト(ポイントクエスト):

 ミッションが目的地到達だと気付いておらず…。

 何度か全滅してしまいましたw

 消費APが大きいので、うまいこと活用したいところ。

・ガチャ:

 「タガタメガチャ」やってみました!

 10連回すつもりが、とりあえず5個で1回だけ。

 タガメのなかではローザがほしい! とってもほしい!!

 けど、やっぱり1発では出てくれませんでした!

 

そういえば今日の夜、

バグか何かの補填で

ファンキルメダルがめちゃめちゃ増えた気がします…。

早く2000枚まで貯めて、

エクスカリバー用のあれがほしい!(名前が出てこない…)

 

 

いま姫石11個なので、あと4個で3連回せますな(`・ω・´)